› 富士市 鍼灸 あきふみ治療院 ~あなたの専属トレーナー~  › トレーナー活動 › 頑張ってる選手には、かないません‼

2015年07月05日

頑張ってる選手には、かないません‼

トレーナー活動の為、土曜日治療院を空けさせてもらい、試合会場まで 行ってきました‼

金曜の夜は選手のメンテナンスをし、試合直前にテーピングをしました。

選手たちのテンションを上げるためにもテーピング(治療中)は、モチベーションを保つため、好きな音楽を流しリラックスしてもらえる環境を作ってみました。


普段から選手たちをみてきたせいか、応援にも力が入りました‼‼

絶好調なスタートでチーム、一丸になり戦っている姿は感動的でした。

来週は、決勝戦‼‼
1位通過の決勝戦を目指していたが2位通過でした。
2位通過でも、決勝戦があります!
まだまだ、これから‼‼‼

試合終了後、おのおの感じることがあり涙する選手でした。
応援してるこちらが涙無しでは見れず、素晴らしい試合、選手、プレーでした。

来週の決勝戦に向け、前向きな選手‼
そんな選手たちをあきふみ治療院は、全力で応援します。


治療院を空けてしまうときでも、完全休診ではありません。
ご希望の時間に添えない事もありますが、お電話にてご相談下さい。

試合だけでなく、日々家族のため、大切な人の為に働く皆さんも応援します。
身体のメンテナンスは、とっても大事です。

「痛い」「辛い」など感じるだけで憂鬱になってしまいます。
梅雨時は、気圧の変化で敏感に「疲れ」を感じたりします。
無理しないで下さい。
あきふみ治療院を利用して見てください‼




お電話で問合せのみでも大丈夫です(*^▽^)/★*☆♪
お待ちしております。
  あきふみ治療院
  ☎0545-777404



同じカテゴリー(トレーナー活動)の記事画像
山梨県の甲府にある駅伝部のある高校に往診に行って来ました
野球教室in御殿場
自分に勝つ事が一番大事!!
インターハイ予選のコンディショニング調整
ピッチャー改善計画!! 球速アップ計画
隼人の自主トレ2
同じカテゴリー(トレーナー活動)の記事
 山梨県の甲府にある駅伝部のある高校に往診に行って来ました (2022-01-14 21:16)
 野球教室in御殿場 (2018-01-29 11:34)
 自分に勝つ事が一番大事!! (2017-07-18 12:48)
 インターハイ予選のコンディショニング調整 (2017-05-05 21:16)
 ピッチャー改善計画!! 球速アップ計画 (2017-03-08 13:09)
 隼人の自主トレ2 (2017-01-16 14:12)

Posted by あきふみ治療院 at 00:51│Comments(0)トレーナー活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってる選手には、かないません‼
    コメント(0)