2015年07月09日

感謝!!

こんにちは、あきふみ治療院です。



今日は、とても嬉しい出来事がありました!!

とても懐かしい患者さんが、治療院に寄ってくれました。

ずっと、気にかけてくれてたみたいで、久しぶりの再会です。

昔からとても可愛がって頂いた患者さんだったのでとても嬉しかったです顔02

元気そうで本当に安心しました。


昔話に、花が咲き時間を忘れて話し込んじゃいました。


その前にも、中学校時代の後輩が来てくれたり、その後輩のおかげで今日の患者さんに再開できたので、


改めて、たくさんの人に支えられているんだと実感しました。


これからも一人一人の患者さんと真剣に向き合い人と人とのつながりを大事にし


感謝の気持ちを忘れずに、みなさまのお力になれるように頑張ります!!


雨が続きますが、あきふみ治療院は元気に診療してます顔02


あきふみ治療院

富士市宮島190-10

☎0545-777404





同じカテゴリー(ごあんない)の記事画像
野球肘・肩専門コース
8年目突入キャンペーン
野球塾と野球の家庭教師について
野球塾と野球の家庭教師について
遅い時間の施術依頼が増えております!!
本日4日から通常診療致します。
同じカテゴリー(ごあんない)の記事
 野球肘・肩専門コース (2023-09-12 12:34)
 8年目突入キャンペーン (2022-07-01 09:11)
 野球塾と野球の家庭教師について (2022-04-08 12:13)
 野球塾と野球の家庭教師について (2022-02-21 13:06)
 遅い時間の施術依頼が増えております!! (2019-06-24 18:21)
 本日4日から通常診療致します。 (2019-01-04 10:05)

Posted by あきふみ治療院 at 13:12│Comments(0)ごあんない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!!
    コメント(0)