2015年08月16日

8月16日の記事

こんにちはあきふみ治療院です。

お盆休みの方、お仕事の方、猛暑日が続いていますが、熱中症には、気を付けてくださいね‼‼


本日もお盆休みとしまして、休診させていただいております。

昨日は時間外診療といたしまして、午後の予約がいっぱいでした。

本日は、地区のソフトボール大会の為、時間外診療が出来ません。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

治療院を留守にしますので、電話、留守電を残していただきけますと、こちらから、折り返しさせていただきます‼‼

よろしくお願いします。

因みに、奥さんと子供は、エスパルスの試合観戦にいきました‼(笑)
ソフトボールの応援よりサッカーにいっちゃいました(笑)


・・・・・・・・・
あきふみ治療院
富士市宮島190-10
☎0545-777-404

大人 ¥3000-
高校生 ¥1500-
中学生以下 ¥ 800-

鍼*灸*スポーツのあきふみ治療院


同じカテゴリー(ごあんない)の記事画像
野球肘・肩専門コース
8年目突入キャンペーン
野球塾と野球の家庭教師について
野球塾と野球の家庭教師について
遅い時間の施術依頼が増えております!!
本日4日から通常診療致します。
同じカテゴリー(ごあんない)の記事
 野球肘・肩専門コース (2023-09-12 12:34)
 8年目突入キャンペーン (2022-07-01 09:11)
 野球塾と野球の家庭教師について (2022-04-08 12:13)
 野球塾と野球の家庭教師について (2022-02-21 13:06)
 遅い時間の施術依頼が増えております!! (2019-06-24 18:21)
 本日4日から通常診療致します。 (2019-01-04 10:05)

Posted by あきふみ治療院 at 13:38│Comments(0)ごあんない
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月16日の記事
    コメント(0)