› 富士市 鍼灸 あきふみ治療院 ~あなたの専属トレーナー~  › ハリネズミのはなちゃん › ハリネズミのはなちゃん~ごはんの時間ですよ

2015年08月23日

ハリネズミのはなちゃん~ごはんの時間ですよ

こんばんは、あきふみ治療院です。

今夜は娘の友達がお泊まりに来ています♪

お友達がはなちゃんの可愛い写真を撮ってくれましたカメラ(一眼レフ)

ハリネズミのはなちゃん~ごはんの時間ですよ

今夜のごはんは、ハナちゃん専用のペットフードに、鶏のササミを湯がいたのを混ぜてあげました顔05

ごはんは何かな~って匂いではなちゃんが出てきた所でした‼(笑)



明日⁉もう、今日⁉(笑)
日曜日は西宮島ソフトボールの試合です⚾
なので明日のために休養しますおやすみ…zzz


今夜も時間外診療の問い合わせを頂きました‼
自宅兼治療院ですので、遠慮なく問い合わせくださいませ。

来週の予約もまだ、空いてます‼
気になることや、万年の痛み、一度ご相談ください‼



………………………
あきふみ治療院
富士市宮島190-10
0545-777-404

時間外診療、ご相談ください‼



同じカテゴリー(ハリネズミのはなちゃん)の記事画像
はなちゃんがたった!!!
今日のはなちゃん
すやすや眠るはなちゃん
今日のはなちゃん
久々のはなちゃん登場!!!!!
寝むそぉな はなちゃん
同じカテゴリー(ハリネズミのはなちゃん)の記事
 はなちゃんがたった!!! (2016-03-04 20:50)
 今日のはなちゃん (2016-02-19 23:00)
 すやすや眠るはなちゃん (2016-02-04 18:53)
 今日のはなちゃん (2015-12-02 21:19)
 久々のはなちゃん登場!!!!! (2015-11-12 21:58)
 寝むそぉな はなちゃん (2015-10-19 21:27)

Posted by あきふみ治療院 at 00:21│Comments(0)ハリネズミのはなちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリネズミのはなちゃん~ごはんの時間ですよ
    コメント(0)